.
.
.
.
.

★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★2010年07月

★年金をベースに、パソコン・インターネットに関わる仕事をしています。 ★趣味と実益を兼ねてパソコン・インターネットの仕事に携わってるので、日々の生活をアップして行きます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/07/28(水)
本日 インターネット(光回線)の接続設定に行きましたが、パソコンの動きが遅くて、せっかく光回線にしたのにもったいない感じです。

セキュリティソフトがインストールされていて、メインメモリが512MBでは、インターネットエクスプローラの起動も時間がかかってしまいました。(高速道路を古い車で走るようなもので、思っているスピードが出ませんね)

メインメモリは最低1GBは欲しいですね。そうしないとパソコンが本来の機能を発揮できない感じです。また、セキュリティソフトを入れていると、そちらにもメインメモリを消費するので、動きがますます鈍くなってしまいます。

最近のWindows7は2GB~4GBを搭載している機種が殆どです。
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © ★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。