.
.
.
.
.

他のインターネット・ビジネスから、いろいろ学びたいものです(*^ワ^*)

★年金をベースに、パソコン・インターネットに関わる仕事をしています。 ★趣味と実益を兼ねてパソコン・インターネットの仕事に携わってるので、日々の生活をアップして行きます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/17(日)
インターネットで出来るもので、ショップ・ビジネス・副業・オークション・アフィリエイト
MLM(ネットワークビジネス)などと、あげればキリがありません。

いろいろ見ていると、自分のやっているものが一番良いものと確信して、始められたものと
思いますが、本当にそうでしょうか?


良く考えてみると、それぞれ良い点と悪い点があると思います。
そこで、私は参加する・参加しないにしても資料請求などして、そこから学ぶものがあれば、
自分の 今、やっているビジネスに生かすことにしています。


できるだけ、気になる情報には、飛び込んでいって、学ぶ気持ちで行こうと思います。
この記事へのコメント
早咲き梅さん
こんにちは。
和です。

ブログへのご訪問、応援、ありがとうございます。
ネットの世界では、情報が溢れています。
ほんとのことも、うそのことも。

アフィリエイトを成功させるには、
ほんもののノウハウが必要ですね。

かえって遠回りになりまねません。
でも、無料でも本物はあります。

これは、いけそーな気がする↑

応援ぽち!
2010/01/17(日) 16:52 | URL | 和 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tacchij.blog18.fc2.com/tb.php/27-a581ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
