.
.
.
.
.

1月は充実した月になりましたか?

★年金をベースに、パソコン・インターネットに関わる仕事をしています。 ★趣味と実益を兼ねてパソコン・インターネットの仕事に携わってるので、日々の生活をアップして行きます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/30(土)
1月も今日と明日で終わりますね。1ケ月が過ぎるのは本当に早いものですね。

私にとって、今月は「インターネットで収入を得る」ための、基礎作りをしました。これを2月から、肥料をやったりして、草取りをしたりして育てて行き、実りあるものにして行こうと思います。

庭の梅の花も3分咲きになりました。熱海梅園での梅祭り、伊豆大島での椿祭りは、春が来る前のひと時を楽しませてくれる年中行事の一つとなっています。(写真添付=庭の梅)
無料レポート『友人&知人を誘うな!口コミするな!
初心者でも翌日からリクルートできる秘密の方法』の
ダウンロードはこちらからできます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【先着1000名様に完全無料で進呈】


niwanoume
*

参考資料がダウンロードできます →  ←題材【在宅副業はまだするな】
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初めまして☆

もうすぐ2月ですね!はやいものです!!
基礎って大事ですよね♪
梅の花って見たことないんですよね☆
近くでみてみたいものです!!

仲良くして下さい☆ポチ
2010/01/31(日) 03:43 | URL | 蒼井 ソラ #-[ 編集]
早咲き梅さん、初めまして!
ブログランキングからお邪魔しました。

アキラといいます。

アフィリエイトについて参考になる記事が
多数ありましたので、
コメントさせていただきました♪

また、ご訪問させて頂きたいと思います。

今後、どうぞよろしくお願い致します。

では、応援しますね!

ポチッ!
蒼井さん アキラさん

訪問していただきありがとうございました。

時々 来てくださいね\(○^ω^○)/
2010/01/31(日) 19:54 | URL | 早咲きの梅 #X33ZYtlk[ 編集]
早咲き梅 さま 


応援ぽち♪
2010/02/01(月) 00:36 | URL | 増野賢太 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tacchij.blog18.fc2.com/tb.php/35-d7ab0bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
