.
.
.
.
.

ブログをトラフィックエクスチェンジに登録しました

★年金をベースに、パソコン・インターネットに関わる仕事をしています。 ★趣味と実益を兼ねてパソコン・インターネットの仕事に携わってるので、日々の生活をアップして行きます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/11/06(金)
ブログを始めたので、少しでも皆さんに読んでもらおうとトラフィックエクスチ
ェンジに登録しました。

登録=トラフィックエクスチェンジは「ボンバーエクスチェンジ」にしました。

午前中に登録して、うまくいっていたのですが、夕方になって削除されて
いました。

再登録してみると
===========================================
ブラックリストのパターン (tacchij.blog18.fc2.com) にマッチしました。
登録削除処分を受けているか、又は登録拒否のドメイン名が含まれ
ています。
「不正規定」を参照してから問題を改善し、事務局宛に解除申請を
提出して下さい。
===========================================
規定を見たり、詳しい方に尋ねたのですが、思い当たるフシが無いので、
メールでトラフィックエクスチェンジへ問い合わせ中です。どうなりますか???

ホームページもありますので、良かったら見てください。
サイトは 超初心者のパソコン入門←こちらです


スポンサーサイト
この記事へのコメント
ボンバーエクスチェンジより返事が来ました。

内容は
===========================
ブログのテンプレートに問題があります。この手のテンプレートはMS-IEで
閲覧すると非常に重く、登録されているのを発見次第に処分を行っています。

処分解除にはテンプレートを変更して頂く必要があります。
===========================
でした。

ブログのテンプレートを変更して、ボンバーエクスチェンジにメールを出したら、すぐに解除
したとのメールがきました。

ボンバーエクスチェンジさんの対応の早さにはビックリ! 感謝の気持ちです。
2009/11/10(火) 16:11 | URL | 早咲きの梅 #sUFG4MPo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tacchij.blog18.fc2.com/tb.php/4-1cd03a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
