.
.
.
.
.

ブログなどにきれいなボタンを付けたくないですか?

★年金をベースに、パソコン・インターネットに関わる仕事をしています。 ★趣味と実益を兼ねてパソコン・インターネットの仕事に携わってるので、日々の生活をアップして行きます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/13(土)
ブログに目を引くボタンがあると、クリックしてくれる人が増えるようです。私も最近、ボタンをインターネット上で作成して、ダウンロードできるサイトを見つけました。

【無料で作れます】
ボタン素材 自動生成サイト・・・URLは 「http://box.aflat.com/buttonmaker/」 です。
サイズ(縦・横)・背景色・フォントサイズ・フォント種類などが指定できて、工夫すると魅力的な
ボタンが出来ますよ。

色も指定できますが、私ははっきりした色を使うために、「色一覧」サイトで「色コード」を確認して使っています。 ⇒色一覧・・・サイトURL 「http://www.style-21.com/color.html」です。

見本に作ってみました(私のセンスですので、まだまだいいものが出来ると思います)
botton_mihon01.gif
bottom_mihon02.gif

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 17:25 | | #[ 編集]
早咲きの梅さん
いつも応援ありがとうございます。
このボタンメーカーいいですね!
使わせて頂きます☆

応援済み☆
2010/02/16(火) 01:05 | URL | kazpin #-[ 編集]
はじめまして。詠子です。
あしコミュにも参加させていただきました。よろしくお願いします。このメーカー持ってます!
けどまだ使いこなせてないです。
勉強しなくちゃです。
応援してます^^
2010/04/05(月) 07:51 | URL | ネット副業生活主婦☆詠子 #-[ 編集]
早咲きの梅さん
初めてコメントいたします^^

と言うか質問です。
私はPC初心者なので教えて頂きたいのですが・・・

上記等のボタンを作成した後にリンクさせる方法がわかりません。

私のブログに一括応援ボタンを設置したのですが、作成したボタンを設定する方法を教えて頂けませんでしょうか?

お忙しい所恐れ入りますがよろしくお願い致します。
2010/09/21(火) 01:10 | URL | てんてこマイケル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tacchij.blog18.fc2.com/tb.php/40-a0943af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
