.
.
.
.
.

うわー!お店に入れない(熱海の日曜日の食堂の風景

★年金をベースに、パソコン・インターネットに関わる仕事をしています。 ★趣味と実益を兼ねてパソコン・インターネットの仕事に携わってるので、日々の生活をアップして行きます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/14(日)
熱海温泉の昼間は、どこに行っても閑散としているのですが、

海岸に近いラーメン屋と洋食屋さんのスナップ写真です。

写真のように中に入れなく皆さんがて並んでいました。

熱海梅園の梅祭を見に来て、タウン誌かインターネットで調べたのでしょうか

大勢の方が来ていらっしゃいました(地元の人とは違った感じの人たちです)

わんたんや」と「スコット」は道路を挟んだところにあります。

ラーメン屋は「わんたんや」・・・ラーメン、拉麺、支那そばのお店です。

私は「わんたんめん」が好きで必ず注文します。

レストラン(洋食屋)は「スコット」・・・ここの「タンシチュー」は美味しいですよ。

むかし、熱海を愛した文豪の志賀直哉、谷崎潤一朗などの多くの文化人に愛されてきた洋食屋です。


場所はここで見れます ↓↓↓

大きな地図で見る
wantanya.jpg
scot.jpg
この記事へのコメント
応援返し致しました(@0@)/
2010/02/15(月) 11:38 | URL | ニコラスくま #-[ 編集]
ニコラスくまさん

いつも 訪問ありがとうございます。

来れたら 熱海に来てくださいね。
2010/02/15(月) 14:33 | URL | 早咲きの梅 #X33ZYtlk[ 編集]
「沙菜子の本マルシェ」というブログでネットを楽しんでいます。目下のところ楽天とアマゾンのアフィリエイト、プレスブログと毎日送られてくるウェブリブログのアクセス・レポートで検索されたリンクを辿るのが楽しみな毎日です。ランキング上位のこちらのサイトを見習いたいと思いました。
2010/03/08(月) 08:21 | URL | 沙菜子 #EBUSheBA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tacchij.blog18.fc2.com/tb.php/41-2acb2c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
