.
.
.
.
.

集客に便利で、アフィリエイトプログラムも兼ねているシステム

★年金をベースに、パソコン・インターネットに関わる仕事をしています。 ★趣味と実益を兼ねてパソコン・インターネットの仕事に携わってるので、日々の生活をアップして行きます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/02/17(水)
最近 始まったシステムで【List Rebirth】と言うものがあります。

ネーミングからは、どんなのものか解りにくいですよね。一種の集客ツールには間違いないのですが、最近トラフィックエクスチェンジという総合アクセスアップサイトとして「トラフィック・エクスチェンジ」を利用されている方が増えてきました。このトラフィック・エクスチェンジを進化させたものといえます。

トラフィックエクスチェンジとは?
サイトを登録し、ランダムに選択された他登録者のサイトを閲覧すると、サイトが切り替わるごとに一定のポイントが入り、他登録者が自分のサイトを閲覧するとポイントを消費し、ポイントが0になるまで閲覧対象になることによりアクセスアップするサービスである。これを運営するサイトは各国に多数存在する。多くの場合、登録時に100~数百ポイント程度付与され、登録した時点で閲覧対象になることができる。

【List Rebirth】は「見込み客を集め、その人たちを顧客(売上を得る)になってもらうことまでするためのツール」と考えると良いと思います。

もう一つの【List Rebirth】を利用しながら自動発生的に生み出されるアフィリエイトプログラムを実装しています(つまり利用することで、収入を得られるシステムです)

こちらから【List Rebirth】の詳しいことが見られます

Click here to get Listrebirth
スポンサーサイト
この記事へのコメント
早咲きの梅さん
こんばんは。
和です。

あしあとからのメッセージありがとうございます。
List Rebirthって聞いたことあるんですが、
解かりにくいんですよね。

初心者でも、わかるような解説がほしいですね。

応援ぽち!
2010/02/18(木) 00:45 | URL | 和 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tacchij.blog18.fc2.com/tb.php/43-01d505a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ! もし、あなたがサイトを運営しているなら こちらはとても役立つものになるでしょう。 ⇒ 楽デザイン「0円クリエイター」 ・実績がない ・購入率が低い ・リストが集まらない ・他ブログ・HPと差別化がで
2010/02/18(木) | 情報商材ガイド
.
.
.
.
.

 | Copyright © ★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。