.
.
.
.
.

インターネット・ビジネスで収益をあげるには・・・

★年金をベースに、パソコン・インターネットに関わる仕事をしています。 ★趣味と実益を兼ねてパソコン・インターネットの仕事に携わってるので、日々の生活をアップして行きます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/15(月)
ブログを作って「アフィリエイトプログラム」や「ドロップシッピング」をしても、すぐには収益は上がりません。
まずやる事はA~Cをして、基礎を固めて行きます。それと並行して「良い商材」「ブログに合った商材」などをインターネットや本などで情報収集をしっかりやる事が必要だと思います。

もう一つ大事なことは、インターネット(SNSなど)やブログを通して、情報交換しあえる仲間を増やすことが大事ですね。
それには、自分の方からメッセージを送ったり、ブログにコメントを書いたりして信頼できる仲間作りをすると良いですね。

●私の方へ気軽に、コメントやメッセージや情報を頂ければ嬉しいです。


【インターネット・ビジネスで収益を上げるための基礎のステップ】

A、ブログを見てもらう仕組みづくりをしなくては、誰も見に来てくれません。

B、次には「見に来てくれた方」が、ブログのファンになってもらう事が大切です。

C、見に来てくれた方に、定期的な有益な情報の発信をして、信頼・信用を得ること。

D、A~Cのステップを経てから「アフィリエイトプログラム」や「ドロップシッピング」が動き始めます。


※この記事で感想や質問など気軽に言って下さいね。
(メッセージをいただくことが私のモチベーションになります)

参考記事・・・下記のブログはネットビジネス成功のヒントが沢山ありますので、ぜひ読まれる事をお勧めします。
●お客様が笑顔で勝手に買っていく?ネットビジネス初心者の為の超ダイレクトマーケティング講座!!
 ⇒ http://ameblo.jp/blogmarcomplan/entry-10482220353.html
●関連サイト ブログ村(超ダイレクトマーケティング 入門講座)
 ⇒ http://www.blogmura.com/profile/00475134.html
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
なるほど、やはりネットといえども、人と人のつながりは大事ですよね。
勉強になります。^^
応援ポチ。
2010/03/18(木) 12:35 | URL | アフィリエイター美咲 #q6AO.T9M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tacchij.blog18.fc2.com/tb.php/49-545e3ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
