.
.
.
.
.

良く使うソフト(プログラム)を一瞬で起動させるには・・・

★年金をベースに、パソコン・インターネットに関わる仕事をしています。 ★趣味と実益を兼ねてパソコン・インターネットの仕事に携わってるので、日々の生活をアップして行きます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/09/03(金)
通常 プログラムを起動させるには 「スタート」→「すべてのプログラム」→「起動したいプログラム」ですね。

すばやく起動させるには、ショートカットキーの登録をしておくと便利です。試してみてください、ビックリするほど早く起動します。

ショートカットの割り当て方法は・・・

ショートカットを割り当てたいソフトのプロパティを開きます。「ショートカット」タブの「ショーカットキー」入力ボックスにカーソルを合わせ、割り当てたい任意のキーを押します。例えば「エクセル」を「E」(キー)に割り当てます。

[Ctrl]+[Alt]+[E]を押すと、瞬時にエクセルが起動してきます。ぜひ、お試しください。
この記事へのコメント
こんにちは!

ほんと、ショートカットを設定すると
起動が早いですね。

是非、設定してもらいたいですね!

応援です。ポチ!
2010/09/04(土) 17:34 | URL | ブログアフィリエイト SASA #-[ 編集]
ショートカットが苦手なaoです。

時間短縮にもなるし、覚えちゃうと便利ですね~!!
この機会にaoもショートカットキーを覚えて、身につけようと思います。

今日も応援ポチッと」です☆


2010/10/11(月) 12:39 | URL | うちな~ao #Vul2ENyg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tacchij.blog18.fc2.com/tb.php/62-386c2b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
