.
.
.
.
.

売上を上げる・儲かるお店の秘密!!!

★年金をベースに、パソコン・インターネットに関わる仕事をしています。 ★趣味と実益を兼ねてパソコン・インターネットの仕事に携わってるので、日々の生活をアップして行きます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/09/05(日)
ニッポン放送で放送していました中で、興味のある情報がありましたのでアップします。

キーワードは「笑顔」だそうです。意識して笑顔で仕事・商売をしますと、売上が上がり、小売店においては万引き率もグンと下がったということです。

興味のある方は、下記の本を読んで見ると良いと思います。

◆門川 義彦【著】ダイヤモンド社 (2004/07/15 出版)
売上げがぐんぐん伸びる「笑顔」の法則―「笑顔コンサルタント」が教える儲かるお店の秘密
スポンサーサイト
この記事へのコメント
必要なのは携帯とパソコンだけ!
資金0円で誰でも安全に報酬Get!!
http://zagrod.web.fc2.com/index.html
2010/09/09(木) 18:51 | URL | 3Mb #-[ 編集]
おはようございます^^
うちな~aoです♪

そう、「笑顔」ってすごいエネルギーを与えてくれるので大事なんですよね。

心の底から笑顔でいられると、自分だけでなくて人にも、良いオーラが伝染して、みんなが笑顔になれるんですよね♪

人のもっているパワーって底知れないとaoは思います。
たくさんの人が、自分の中に秘めているパワーを最大限に発揮して笑顔でハッピーでいられるといいなって思います。

心の底から笑える人って、本当の苦しみや辛さを知っているからできるだと思いますね!!

2010/10/13(水) 09:59 | URL | うちな~ao #Vul2ENyg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tacchij.blog18.fc2.com/tb.php/63-14852c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © ★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
